« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

とじこもり・・・

Dsc00686 朝は2投目できて切られました・・・さいてーですsweat02

ミスりましたねー

で研究室でパワーポイントをやっつけてました。

研究室にとじこもりってことです・・・

なぜ夕方クロに行かなかったんだろう・・・gawksweat02

明日もとじこもる予定です・・・いやだbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

おかしいな~??

Dsc00698_2 朝夕行って来ましたが今日もダメでしたdogsweat02

スランプですね・・・つーかさっさとクロ釣ってやめたいです。金かかってしょんねーbearingsweat01

で写真は研究室のスイカgawk

ほとんど水やってませんが・・・何とかスイカできそうflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

ボーン

Dsc00700 今日は朝と夕方クロ行って来ましたが・・・全然ダメでしたgawksweat02やっちまったーって感じです。。

マイキーのボーン買ったんですがどうでしょうか??

ノーマルのマイキーと動きがちょっと違ったりすんでしょうか??

早く使いたいですねー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

コクワ

Dsc00690 ちょっと前に玄関にいるのを見つけました。。

角がなかったらGですね・・・gawk

今研究室で飼育してます。なるべく金をかけず無菌マウスなみに清潔にしてあげようと思います笑

ちなみに餌は昆虫ゼリーではなく100%のアップルジュースですapple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

始まりは「今日は君、タモ係りだよ。」の一言から・・・

Dsc00697 まずは朝から・・・なぜクロダイが釣れない??

でオープンキャンパスでただ働きをして・・・

夕方・・・事件がおきましたdogsweat01事件はあの一言からすでに始まっていたのかもしれない。。

詳しくは彼のブログへ!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
 
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード 4ポンド 

ルアー:バークレー パワースタウト 2.5+デコイ チヌヘッド2.5g

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

なかなか・・・

Dsc00695 ここ2日忙しく釣りに行けませんでしたsweat02

やっぱ朝クロダイやらないと目が覚めませんねeye

移動途中のコンビニに売ってました。。お抹茶だそうです・・・

味は・・・まぁ試しに飲んでみてください!作る過程はちょっとくらいはたのしいです笑

さて明日は・・・やっぱ釣りですね笑 ついでにオープンキャンパスも頑張るか・・・人助けだと思ってこの学校の入学は「ブレーキっ!!」っとでも言っておきますかdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

圧巻だ・・・

Dsc00694 一昨日釣ったきびれを研究室の水槽にぶち込みました!!

何時間見てても楽しいですhappy01shine次は黒鯛釣ってぶち込んでやるpunchsmile

いや~楽しみですわ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

ごんごーん

Dsc00693 って感じで今日は釣れました。。

きびればっかが・・・黒鯛はどうやったらつれるんでしょdog

あと落とし込み専用?のワームを購入したのでそろそろ落とし込みの方も開拓していこうと思ってますflair

何はどーあれ・・・サイズがのびん・・・sweat02

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
 
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード 4ポンド 

ルアー:バークレー パワースタウト 2.5+デコイ チヌヘッド2.5g

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

めっどじーな

Dsc00692a とりあえず朝黒鯛いって黄色い方が釣れてしまいました・・・sweat02

研究室で飼おうと思ったんですが・・・なかなか不評ですgawkdash
ネタがなかった時は助けてもらおうと思ってます。。flair

で夕方・・・ほげりました~annoyもっとしっかりやらないとダメbomb

ワーム1袋が3日もちません・・・ジグヘッドなんて・・・

写真は研究室の大統領?笑
隣でぼこぼこ釣られましたgawksweat02しかも・・・竿ぶちまがり笑

あ・・・ブラック今月まだ2回しか行ってねーよshockあー琵琶湖だな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

がるぴー汁

Dsc00691 ガルプ汁のシュリンプをベースにマッドネスのモエビなどを混ぜて粘度を上げて使ってます。。

通称しゅっしゅ笑 これやらねーと・・・笑

昨日は夕方黒鯛~抜き上げ失敗・・・ホゲリマシタwobblysweat02
その日その日でいろいろ変化させるのがめちゃ楽しい!!なんだかバスと違った面白さがありますね~shine

ほんでしんペーさんの誕生会flairみんなで飲むのは楽しいーnote
ツアラー振れたのはとーってもよかったです!!あとマヨネーズでマジック落とせますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

まぁそんなもんでしょはとってもツボでした!!うん。

Dsc00685 とある情報によりバスがいる可能性があるって話を聞いて行って来ました・・・

まずは偽バクラトから・・・ついてこない?

次・・・ハドルストン6!!・・・反応なし・・・を夕方まで10箇所くりかえし

でた結論は・・・つーかここぜってーバスいないannoyでした・・・さいてーでしたsweat02

暑い中がんばったのにーwobblyまだこのリザーバーはバスが入ってないようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

やっと!!

Dsc00682 釣れました~flair他にハタもsweat02いんだね・・・こんなトコにgawk

黒鯛つんの長かった・・・1週間ほぼ毎日行っていたおかげ?でなんとなくわかってきたような笑 でも同じようにいかないでしょうけどcoldsweats01
コツなんてほとんどありませんよ笑

1匹釣れたら飽きると思ってましたが・・・どっぷりはまってましたdogsweat02

この人も釣ってましたよ~!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
 
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード 4ポンド 

ルアー:ベイトブレス バイズクロー2.5+デコイ チヌヘッド2.5g(いろんなもの?配合のガルプ汁をかけてます。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

きびれ

Dsc00681 やっと釣れました。。30と20くらいでしたがflair

ちょこっとだけわかってきた気がしました~明日はどーですかね?雨降んなきゃいいんですがrain

ついでにMリグも試してみたんですが・・・5投でお釈迦gawk1投200円でしたdog
高いannoy

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
 
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

ライン:東レ SH UPグレード 4ポンド 

ルアー:ベイトブレス バイズクロー2.5+デコイ チヌヘッド2.5g 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

なー

Dsc00675 今日は1日研究室に閉じこもってました・・・もう数字は見たくありません・・・怪奇直線gawk

Mリグ作ったので明日試してみようと思います。。

黒鯛、明日こそは!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

よーつり

よーつり
ミイラ盗りがミイラになるとこでした(-_-;
高いブラックになりそうです…
まぁジムで釣れたんでよしとします…

ブラックは釣れても黒鯛が釣れません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

あの人のタイプ!!は・・・だそうです

今日も朝と夕方、黒㈹行ってきました。。

まぁー釣れませんねgawkあたりみたいのはあんですが・・・のらないのではぜってことにしときますangryいろいろ試してみましたが、おれのだいっきらいなフグにいーsmileとやられてワームがぼろぼろになっただけでした。。

さー明日はどーでひょか??

つーか画像載せたいのに・・・メモリースティックが読み込めん・・・やっぱ爆弾しょってるメーカーはダメだbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

三・・・直角形が耳に残って、おっかねェ~

Dsc00672 昨日、今日とブラックギルを狙いに行って来ましたが・・・やっぱこのKY好きな人に2日ともいじめられてしまいましたdogsweat02ガルプがすごいのかこの人の腕なのかよくわかりませんが?笑

明日もいろいろやってきます!!

で・・・肝心のバスはいつ釣ろう・・・sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

やっと…

やっと…
セット完了です(-_-;

シロニゴリなかなかとれませんね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

黒鯛って?

Dsc00670 釣れるんでしょうかcoldsweats01

最近、学校の近くで釣れているのを発見しバスロッドでちょっとやってみようかなと思いフックを購入してきました。。

餌もやってみますが、目標は疑似餌で釣る事です!!

バスに行く気合がないのでこっちでぼこされてみようと思いますgawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

如意棒~

Dsc00669 最近買いました。。

別に磯とかを始めるわけではありませんよcoldsweats02

一応、バスの取り込みとかイカなんかで使おうかと思っています。

まぁないよりあったほうがいいでしょうgood

でも最近、釣り行ってないんですよねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

うじゃうじゃ・・・

Dsc00667 メジナとかカゴカキ、ギンポ?なんかが入ってます。。

明らかに水槽が狭いのであたらしーの買おうと!!

円形の水槽があるらしいんですがそれほしいなーと@

いくらすんだろうかgawk??

多分プラだからそんなにはしないと思うんですが・・・明日ついでにさがしてこよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

うわ(-_-;

うわ(-_-;
こんなんばっかでした〓
他にカサゴ、アジ,ムツ、キンギョでした…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

明日から

明日から
出掛けてきまーす!
巨グレをやっつけてきます(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

片付け…

片付け…
します…綺麗になんのか┐(´〜`;)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

ゴマダラカミキリ

Dsc00661 久々に見ましたねー

今日は足がなく2時間ほど時間が空いたので歩いて近くの川と池を見に行ってきました~

ほげりました・・・アプローチ下手すぎでしたwobblysweat02

この分だと掛川も濁りがひどいはず。。あと2、3日はきつそうですね・・・っていっても今週忙しくていけないかもですが・・・ついに夜釣りですかね・・・dogflair

あー野ぶらっく釣りたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »