« 野池 | トップページ | マスはけーん!! »

2008年6月21日 (土)

雨?飴?

Dsc00648a 久々に行ってきました。とりあえず今日は去年のパターンをベイトでやったら釣れるのか?ってことを確かめに。今日は少し曇りでほとんどどしゃ降りrain

とりあえず1発・・・40

こいつしか釣れず・・・全然去年と同じパターンにはならなかったsweat02サイズも・・・ちょっとショックdownこのパターンはすでに終了したか・・・snow

で天気が悪くなりすぎてOSPバズで遊んだ。出ただけ。。sweat01Dsc00649a早いと判断してフラットボーンででかいの狙い!!・・・不発bomb

その後、ファットイカ・・・40

ゴミの下についてました。

雨の割には単発・・・今年なかなか爆発しませんね~gawksweat02

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド FLOGGER LTD

リール:ダイワ スティ-ズ 100H

|

« 野池 | トップページ | マスはけーん!! »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/21796580

この記事へのトラックバック一覧です: 雨?飴?:

« 野池 | トップページ | マスはけーん!! »