« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

かぜー

かぜー
完璧にぶり返し(-_-;
調子が悪すぎ…死にそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

やっと

20080426000526 体調がよくなってきました。

結局今週は1日しか釣りに行けませんでした。

また来週から気合入れていってきまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

体調

体調
不良です(-_-;

対琵琶湖用に買ってきました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

早く

早く
ブラックが釣りたいですっ!
明日は用事を早く済ませないと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い

赤い
ブルーギル…ちなみに海で釣れました…
ホントはメジナが釣りたいんですけど(-_-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

おーい…

おーい…
ハンミョウ様…どっか釣れるトコに案内してください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

今日は・・・

Dsc00562 雷がすごくて・・・釣りにいけませんでした。。;

明日明後日は時間を見つけて行ければいいんですが・・・つーか行かないとまずいです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

10FEET UNDER H.B

Dsc00558ヘッドボム デッドスロール

この人が買ってきてくれました。。

ちょっと手をいれたら・・・やばーくなってしまいました。

こりゃなかなか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

え~??

まずはコバスはけーん!!

で・・・オートリリース。。;

なんか今日おかしい??

昨日一番状況がよかったトコいってとりあえず巻いてみるも・・・反応なし??

Dsc00557a 日が出てきたのでロッククローテキサスでカバー撃ったらやっと釣れた。。

でいろいろやってみるもこれで終わり@@

ちょっと調子が悪くなってきた~?

【使用タックル】
ロッド:オリムピック ビゴーレ 74XX
    ダイワ バトラーリミテッド FLOGGER LTD
リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          ジリオン 100SH

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

ふーん。。

今日はとりあえず御前崎でイカから。。

どんな時から釣れ始めるとか全然わからないので勉強もかねて。。。結果釣れませんでした@@;

で掛川でバス

Dsc00554a ちびから開始

インチワッキーで

なんで君??


このあとバクラトで食わせたけど上手くいかず・・・




Dsc00555b で30が2本

カバクロでカバー打って

もう1本はマキマキ







Dsc00556a で見えバス。。

見えていたのでジャバ140で

【使用タックル】
ロッド:オリムピック ビゴーレ 74XX
    ダイワ バトラーリミテッド FLOGGER LTD
リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          ジリオン 100SH

隣で釣りを見ていたどっかのおじさんにボート一緒にのらん?と誘われ一緒に乗ることに~♪

初野池ボートだー!!で・・・おじさんには悪いけど地形だけ見て終わり笑

釣る気??そんなものはくぱぁ笑

めちゃ勉強になりました!!ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

今日は

つかれた・・・

明日はやっと釣りに行けそうです!!Dsc00429

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おう!!

Dsc00548a 1発目

とりあえずジャバススティック3.5で

10センチ

つーか食うなよ。。;

載せる必要がない?かも・・・でもまぁこんなのも釣れ始めたって事で笑



Dsc00549a 二本目

ジャバ90マキマキで!

30くらい??







Dsc00550a 3本目

なんで釣ったけ??

スティールベイト4だっけかな??

これも30ちょい





Dsc00551a これもスティールベイト4だっけ??

金太郎飴状態でした・・・

久々にライトリグのいい練習になりました♪

やっぱツアラーパワーありますね~

【使用タックル】
ロッド:スミス ツアラー 59DS/S
リール:イグジスト スティ-ズカスタム2004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

バクラトスイマー

バクラトスイマー
やっと手に入りました!!でも…使うのはいつになることやら(-_-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

スクリューベイト

Dsc00547 買ってしまいました。。

途中で寄った釣具屋に置いてあって・・・新作だし・・・釣れないかもしんないけど・・・どうしようと迷っていたら・・・かえば~?と言う悪魔の声が聞こえ・・・買ってしま・・・い・・・まし・・・た。。

早速、気に食わないので改造しちゃいます!!

どう壊そうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

みかんのお酒

Dsc00545 めちゃうまいです!!しかも飲みやすい!!

おすすめです。。

そーいえばチェリー44のボーンがでたんですね~浮力が少し変わってそうです♪

あんまり使わないけど買っておくべきでしょうか??悩みます・・・早く中古で出て!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うわ~

Dsc00543 今日少しだけ行ってきました。。

豪雨すぎて逆にだめでした・・・水温は上がってきましたが、なかなか安定しません。

もう少し釣れないのが続くような?・・・おれがパターンがわかってないだけかsweat02

とは言っても・・・行くしかねーです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

勧誘

この人にいろいろ勧誘されました。どこのキャッチよりも性質が悪いです。。迫り方が異常です。

皆さん気をつけましょう・・・

でさらに苦情まで言われてしまいました・・・もう潰します笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

そろそろ・・・

Dsc00106 行かないとまずいんじゃ・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

聖地の…

聖地の…
イカは手厳しい(-_-;
もう少し修行が必要のようです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

下見

掛川を下見してきました。。30箇所くらい周って今年じっくりやりたいようなとこを決めてきました。やりこみ甲斐がありそうです!!釣れる釣れないはまだわかりませんが@

ひどいとこは二時でまだ水温9度ってとこがありました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

明日から!!

やっと本格的に仕事の準備ができます!!

飲み会なんて行ってる場合じゃありませんね~笑

さて。。どこ行こうかな~♪

Dsc00537 この方が買ってきてくれました。。

カバークロー3インチの脱皮ザリガニです!!

明らかにあの時期にあーしてこーして使って駆除れと言ってるようなもんですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ガム?…焼きするめ

ガム?…焼きするめ
意外に美味しい(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

やばい・・・

疲れてやばーいです

寝ます・・・sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »