« 休日。。 | トップページ | ワイン。。 »

2008年1月 5日 (土)

三保・・・

今日は昨日改造したエギロッドでヒラメができるか試しにルアーを投げに行ってみました。。

・・・やっぱ無理?笑

お金をヒラメにかけたくないのである意味強行手段?ガイドを交換したりしたけど・・・無謀でした。。使いにくいったらありゃしね~とばねーし

余裕ができたらサーフロッドとリール購入したいけどたぶん・・・。結局バスに吸い取られ終わるでしょう笑

サーフはバスロッドでやるのもある意味面白いです。。@まだいいとしましょうかね。もう少したってから・・・こんなこと言ってると買わなくなんだよな、結局。。;

でそれはいいとして、イイダコが釣れていたのでしゃくってきました@@20080105201449

この人直伝のスラッグジャークで♪

でもイカに比べるとタコって・・・ですね笑

この竿・・・タコ専用になりそうです。

ちなみに、85spadaは改造してませんし折れてませんよっ!!笑

|

« 休日。。 | トップページ | ワイン。。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/9734083

この記事へのトラックバック一覧です: 三保・・・:

« 休日。。 | トップページ | ワイン。。 »