« とりあえず… | トップページ | メタボ?なウナギ・・・ビビリ?なマブナ・・・ »

2007年12月 8日 (土)

今回は・・・!!

20071208151950

どうでしょうね??オリジナルのフリックシェイク4,8並にツートンカラーのフリックシェイク4,8は釣れるんでしょうか。。?結構、期待してます!!

で期待してるとこは。。。

  1. オリジナルとのアピールの強弱等の使い分け。
  2. オリジナルにないカラーが入ってること。でも店に数が入ってたので半年後くらいには期待できなくなりそうですが・・・。。;
  3. 前回のネオンフリックで大失敗している?と思うので今回は成功品だろうなっていう勝手な思い込み笑

ってとこです。。またボコボコ釣れると嬉しいです^^;っていうか釣れてもらわないと困ります笑

今日は結構暖かかったので水温7、8度にいってそうですね。行けなかったので悔しいな~。。

|

« とりあえず… | トップページ | メタボ?なウナギ・・・ビビリ?なマブナ・・・ »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/9304657

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は・・・!!:

« とりあえず… | トップページ | メタボ?なウナギ・・・ビビリ?なマブナ・・・ »